ようやく再開しました

ブログ再開します!

という事で、いきなり告知もなくブログを再開する事にしました。

再開というのは、ずいぶん昔「はてなブログ」で書いた事があるからです。

あれから6年が経過し、私もサラリーマンを辞めて田舎暮らしをするようになり、メールマガジンのタイトルとは微妙にマッチしないライフスタイルになって来ました。そのあたりを補足しつつ、時事ネタや政治、経済、野良仕事なんて事について書こうと思います。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ようやく再開しました への2件のフィードバック

  1. mmnn のコメント:

    ブログ開設楽しみに待っております。

  2. hijioka のコメント:

    今日のメルマガは、とてもよかったです。
    その政策が実現すれば、政治家も官僚も有権者もレベルアップ間違いなしですね。
    ただ、実現させるにはクーデターぐらいしか手はないのでしょうか?
    今度は、それを実現させるべく、具体的な行動案を書いてくれたら嬉しいです。
    自分でも考えてみますが、今のとこ無理っぽいしか浮かんできません・・・
    なんとか払拭します。